島根県でもミールキットがすごすぎる。

皆様こんにちは
私です!(誰だよ!!)
いつも島根のことを書いていますが
今日は少しちがったことを書いてみます。
決してネタがないとか
そんなんじゃないですよ絶対に(笑)
それでは前ふりしたところで


ミールキットを使ったことある人って
どれくらいいらっしゃいますか?
恥ずかしながら私は
最近このミールキットなる存在をしり
浮かれております。
なんと噂では
その日のメニューを
考えなくてもいいとか

 

ミールキットとは
料理に必要な食材と
レシピがセットで送られてくる
というものです。
子育てで忙しいお母さんや
料理が苦手なお父さん
1人暮らしでたくさんの量は
保存ができない方などなど
多方面につかえるこのミールキットが
実は数年前からブームになってる模様

 

(完全に乗り遅れている私・・・・)
だいたい20分で
主菜と副菜の2品が
完成するみたいです。すごくないですか?
最強ですよね。
家でお店の味が楽しめる
ミールキット
作った人は天才かもしれません。
是非うちの会社でも作ってみたい!!