砂抜きしじみのこと

 

みなさんも一度は経験された

 

ことあるのではないでしょうか?

 

 

貝を食べていて砂を噛んでしまったこと

 

あれは最悪ですよね。

 

 

美味しく貝を食べていたのに

 

奴は突然やってきます。

 

 

我々の幸せを奪いに

 

じゃりっと

 

一瞬で幸せ時間終了です。

 

 

取れて時間のたってしまった

 

しじみは体力が落ちているので

 

砂抜きもなかなかうまくいません。

 

 

あんなに頑張って砂抜きしたのに

 

食べてみたらじゃりっと

 

さらに旦那様や

 

お子さんから

 

クレームの追撃!!

 

 

がっかりですよね

 

そんな頑張って

 

いらっしゃる奥様方に

 

朗報があります。

 

 

しじみ屋かわむらでは

 

漁師さんが

 

朝とった新鮮なしじみを

 

プロがしっかり

 

管理して砂抜きを

 

してくれます。

 

 

これで突然やってくる

 

じゃりっとは永遠にお別れです。

 

 

使い方も従来の

 

しじみと同じ使いかたでいいんです.

 

 

くぅぅぅぅぅ(笑)

 

 

さらに冷凍してあるので

 

しばらく持ちます

 

使いたぶんを取り出して

 

使えるように

 

なっております。

 

 

必ず役に立つかわむらの

 

冷凍砂抜きしじみの御提案でした。