砂抜きしじみが便利

 

しじみで一番に面倒くさいこと

 

それは砂抜き

 

ではないでしょうか?

 

(そうだー!!すごく面倒くさいぞー)

 

魚屋さんで売っている

 

しじみは砂を抜いていない

 

ため砂抜きしないといけません

 

真水に塩を少し入れて

 

約6時間砂抜きタイムです

 

(レッツ砂抜き!)

 

長いです。急いでいるとき

 

なんかとてもできません

 

いつ食べたいの?今でしょ!!(古い)

 

助けてド○えもん!!

 

ぼくにしじみをすぐに食べさせて

 

そんな時に役に立つのが

 

かわむらの砂抜き冷凍しじみです。

 

特許技術と海洋深層水と

 

我らが加工専門チームの

 

スーパーな力によって

 

しじみは新たなステージ

 

へあがります。

 

栄養価もぐーんと

 

あがりさらに美味しくなって

 

便利で使いやすい

 

いつ使うの?今でしょ!!

 

(しつこい)

 

お味噌汁が一瞬で作れますよ

 

料理の時間が短縮できます

 

是非1度お使い下さいませ。