冷凍しじみがすごいこと知っていますか?

 

皆様ご存知でしょうか

 

冷凍しじみは実は生きているしじみよりも

 

栄養価が激高なのです。

 

特にすごいのはオルニチンといわれる

 

アミノ酸成分です。

 

もとものしじみには

 

他の食品と比べて

 

オルニチン含有量は

 

ずば抜けていますがさらに

 

沖縄の地下1400メートルから

 

くみ上げた海洋深層水と

 

かわむら独自の特許技術により

 

もともとアミノ酸が豊富な

 

しじみからさらに上質のオルニチンを引出し

 

それを冷凍することで

 

凝縮なんと生のしじみの2

 

にもオルニチンは増加します。(笑)(笑)

 

これによりうま味もUPして

 

飛び切り美味しくなります。

 

このしじみで味噌汁を作って

 

食べるともー最高です。

 

じわぁぁぁぁぁと胃に浸み込んで

 

疲れた体を落ち着かせてくれますよ。

 

しじみは自然のサプリメント

 

といわれるくらい体に必要な

 

栄養素を含んでいます。

 

 

 

・まだまだ元気でいたい

 

 

 

・最近疲れが取れない

 

 

 

・しっかり寝ているはずなのに

 

寝起きがすっきりしない

 

 

 

・最近お肌が気になる

 

 

 

・成長ホルモン分泌促進(成長期のお子様に最高)

 

 

 

・代謝力UPでダイエットにも効果ありw

 

 

 

美味しいくせに体にもいいなんて

 

なんてすごいやつなのでしょう!!