3月を迎えて・・・

3月に入り卒業式のシーズンとなりました。

 

まだまだ学生さんたちは

受験勉強の真っただ中だったり・・・、

 

4月からの就職を控えて

ドキドキ緊張や不安になったり・・・。

 

色々な立場で必死に頑張って

いらっしゃることと思います。

 

そんな姿を身近で見守り

支えていらっしゃるご家族。

 

みんなが新しい新生活に向かって

踏ん張る時期ですね。

 

どうかお疲れが出ませんように・・・。

 

頑張った分だけ、必ず何かの形で

得るものがあると信じて、

今はがむしゃらに前だけを見て

突き進むのみ・・・。

 

自分にそう言い聞かせて

私も頑張ります。

 

どうかどうか、

みんなが健康で

充実した日々を送れますように・・・。

 

今日も気持ちのいい笑顔で

頑張るぞ!!